【閉店】ソーセージ&エッグセット by ロッテリア X Bluesky Facebook Threads LINE コピー2007.02.252026.06.03食閉店ハンバーガーFASTFOOD・ファストフードなんとなくロッテリアしかも朝ロッテリアソーセージ&エッグセットを注文 評価は、3点朝マックに食いなれている訳ではありませんが、バンズは、モチ縲怐E・・ パティの味にちょっと癖がありました。 ちなみになぜに玉子の黄身がコーンポタージュのような色やザラツキしてるかがわからん・・・ポテトが美味かったからいいがこれもダメなら最悪でした。