シェアする

元祖敏々亭 びんびん 西八王子店@東京都八王子市

20150125_binbinteibinbin_nisihatiouji_in
敏々亭の復活、元祖敏々亭 びんびん 西八王子店へ

と言っても、元にあった敏々亭には行ったことが無いので、味の変化やらは割愛
って、馬鹿舌だから食べていても覚えていたかも不明ですが・・・(苦笑)

さて、早速入店しラーメンの食券を購入し着席。

待つ事10分
20150125_binbinteibinbin_nisihatiouji_ra
具は、刻み玉ねぎ、チャーシュー、メンマ、海苔

麺は、細麺

スープは、醤油

評価は、6点

スープを一口
スープの上澄みの油層が若干厚めな醤油
麺を食べながらでは問題がないが
レンゲで一発目のスープ取る時に油ばっか入っちゃって自己嫌悪。
ちゃんと混ぜれば、味はあっさり系

麺は、初めはちゃんとコシがあるけど
時間が経つに連れ徐々にコシ抜けになるので要注意です。
特に大盛りは危険なのではと・・・

今更ながらですが、見た目通りの八王子系
刻み玉ねぎシャキシャキでいいかんじでした。

食べた物:ラーメン 600円
住所:東京都八王子市千人町2-1-1フレックス西八王子1F
最寄り駅;西八王子駅
営業時間:11:00-26:00
定休日:無

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. とし より:

    今日 初めて食べに来ました。また、よく行ってた 敏敏亭 かと楽しみに 入りました 。店内に入ってビックリ 若い お姉さんと、チャイニーズのバイト⁉ まあ~とりあえず ラーメンを注文し食べましたが がっかり (;_q) なんですか?昔の 敏敏ラーメンの味を 貶されたかんじかしました、、凄く がっかりです。

    • コメントありがとうございます。

      書いてあるとおりなのですが
      「と言っても、元にあった敏々亭には行ったことが無いので、味の変化やらは割愛」
      ということで、前の味を知らないので
      ちょっと変化に関しては、・・・。申し訳ないです。

      もしかしたら八王子駅の方ならば近いのかも・・・知れないですね。(無責任発言)