23区【閉店】2011ビアガーデン「日本橋」@日本橋三越本店
今年初というか人生初のビアガーデンビルの上は、熱いよ。ビール温くなるよなんぞと聞いてましたが、百聞は一見にしかずって事でサクッと訪問つ~か、開店早々でスゲェ~人・・・まずは、チ...
23区
23区
食
23区
23区
大阪市
食
食
23区