食兎に角 by 松戸駅
何かの拍子で松戸に居ます。松戸二郎にするか未食店訪問に悩んだあげく未食店、兎に角へ行く事に・・・ぶっちゃけ書きますが「兎に角=とにかく」とは来店し店頭のローマ字読むまで知りませ...
食
23区
食
食
食
食
食
食
23区
23区