【閉店】塩焼きチキンバーガー by ロッテリア X Bluesky Facebook Threads LINE コピー2006.12.242026.06.03食閉店揚げ物FASTFOOD・ファストフードハンバーグあまり行かないんだけど気になってしかたがない物があるのでロッテリアへ気になっていた物→塩焼きチキンバーガーバーガーで塩焼きって…どんなんじゃろ~?って、思っていたのですよと言う事で入店→注文 評価は、7点食った勝手な解釈だと チキン塩ダレ焼きバーガー 予想通りですが肉は柔らかくモチモチ食感で美味かったねチキンカツで塩焼きなんておもしろいと思うんですけどね
コメント