なぎちゃんラーメン 八王子店 レビュー
都内は、23区のみ
しかし、遂に多摩地区
というか八王子にちゃん系出店
ということで、なぎちゃんラーメン 八王子店へ行ってみましたよ
また、八王子市内で食べられる美味いラーメンを
開店時間&最寄り駅&実食済みの所として
まとめておりますので、下のカードからご参考にしていただければ幸いです。

さて、店頭到着
本日開店、多摩地区初のちゃん系。
列んでます
ということで、列最後尾に接続
程なくしますと入り口
5月21日開店のお知らせ
さらに営業時間が8時から翌8時って・・・24時間営業ですな
なら、朝ラーメンも食べられるのか・・・
そんな情報を整理しながら
店内から店員さんに呼ばれまして店内へ
店内左手にある食券機前到着
中華そばの食券を購入し
めし無料の「めし」プラ板を取りまして
店員さんから指示された場所へと着席
食券とめしプラ板をカウンター越しに出しますと
店員さんが取り来てくれましての
さらに店員さんからライスの量を大・中・小から選べますとの事で
「めし小」でお願いしてみましたよ
待つ事7分
中華そば、めし(小) 到着
食べたもの
中華そば・めし(小) 詳細
スープは、醤油
麺は、太麺
具は、ネギ、メンマ、チャーシュー
別皿で、めし(小)
中華そば・めし(少なめ) レビュー
スープ
口当たりマイルドな醤油からの口の中に広がる旨味
透明度は、ややありな醤油スープ
まいどお馴染み油層は厚め
でも、思ったよりスープのひたひたは、弱め
まあ、温度は熱々でしたけどね
麺
新宿だるま製麺製 平打ち気味太麺
もっちり食感麺
やや柔めな感じで提供されましたが
スープ熱によるダレ無く良い感じ
また、カタめも出来るみたいなのね
具
特筆すべきは、チャーシュー
むっちり食感チャーシュー
噛めばじんわり醤油の味わいありな切りたてチャーシュー
量も多く高満足度でした
総評
多摩地区初出店のちゃん系は、高コスパ中華そば
って、どこのちゃん系もチャーシューの量といい
麺量といい、高コスパですけどね
チャーシュー麺頼むとチャーシューは、どうなるのだろうか・・・謎
また、シンプル構成でありつつ、シンプルな味わい
そこに、ニンニク入れて味わってみましたけど
ありといえばありなんですが
シンプルだけに、そのままを味わった方が良い感じかな
そしての「めし」
なんですけど、ちゃん系へ来てめしを頼んだら
セルフチャーシュー丼で味わう
スープも入れて、がっつりかきこむ
スープの味がご飯の甘味を引き出しまくりで美味いのよね
そういえば、「もり」って食べたことないな・・・
これは、次回かな
ということで、また来るべ













コメント