huwadolo(フワドロ) レビュー
メレンゲのTKG
目を引きまくりなんですが・・・
ということで、朝からJR東日本ホテルメッツ 渋谷内にある
huwadolo(フワドロ)へ行ってみましたよ
なお、ホテルでモーニング
全国のホテルで
実食済みのモーニングビュッフェやモーニングビュッフェをまとめました。
下のカードからご参考にして頂けますと幸いです。

さて、店頭到着
以前は、渋谷駅直結だったようですが
今は、ちょっと遠回り
では、サクッと入店しまして
レジカウンターで料金前払い
そして、席確保前にチラッと店内巡回
ということで、食べたもの、飲んだものを一気に紹介
食べた物・飲んだもの
食べたもの その1
huwadoloごはん&具沢山味噌汁
兎にも角にも
「huwadoloごはん」を食べてみたかった
メレンゲの上に乗せた黄身
そして、店員さんオススメ
醤油麹といっしょに食べますと
ふわふわメレンゲは、見た目どおりふわふわ仕様
そこに、ご飯と黄身混ぜTKG
味付けは、マイルドな醤油麹
という、贅沢なTKGは良い
食べたもの その2
ワンプレートに乗せた
ハンバーグ、枝豆と卵のタルタルサラダ、蒸し鶏とザーサイの香味炒め、
冷静トマトソースのペンネ、ウフマヨ~オリジナルマヨソース~、焼き鮭
別皿で、サラダ
全ての料理が小洒落て素敵
特にインパクトあったのは、ハンバーグ
半分に切ってありますが、ボリューム満点
食べたもの その3
左上から
目玉焼き、ベーコン、ザンギ、醤油麹と鮭おにぎり、オニオンスープ
目玉焼きは、半熟仕様
ベーコンは、柔らか仕様
また、醤油麹と鮭のおにぎり
面白い組み合わせでありつつ、じわっとくる醤油と鮭が良い感じ
また、良い下味ついたザンギ
かぶりつけば、下味が口の中に広がり
おにぎりと合わせて食べると、なんだかお弁当感で良いね
食べた物・飲んだもの その4
フレンチトースト、アイスカフェラテ
アイスカフェラテが、無いのよ・・・
そんな時は、エスプレッソに牛乳入れて美味し
そしてのフレンチトースト
これが実に美味いのよ
見た目は、バケットがカタそうに見えるのですけど
食べてみれば、フワッフワ
そして、切ってみますと
しっかりとアパレイユに浸かってまして
確かにこれなら、ふわふわ仕様なのがわかる
また、甘味も良い感じで
アイスカフェラテとのハーモニーが実に美味
こいつは、ヤバいフレンチトーストを見つけたわ
総評
huwadoloごはんも良いが、フレンチトーストは絶対に食え
huwadoloごはんは、確かにインパクトあって良い
しかし今回は、フレンチトーストのインパクト
これは、絶対に食べましょう
ということで、また来るべ















コメント