ジャンクガレッジ 北浦和店 レビュー
まさに地を活かす
某ハンバーガーチェーンインスパイアな「あれ」
は、あれでしたけど

今回は、公認コラボ
という事で、ジャンクガレッジ 北浦和店へ早速行ってみましたよ
さて、店頭到着
そして、本日のお目当て
うまトマハンバーグまぜそば
では、サクッと入店し
店内右手にある食券機前到着し
うまトマハンバーグまぜそば(玉子あり)並を購入
お好きな席どうぞとの事で着席し
カウンター越しに食券を出しますと
無料トッピングどうぞとの事で、
チラッと無料トッピング表を見つつ
全増しでお願いしてみましたよ
待つこと7分
うまトマハンバーグまぜそば(玉子あり)並 到着
食べたもの
うまトマハンバーグまぜそば(玉子あり)並 詳細
スープは、醤油
麺は、太麺
具は、もやし、キャベツ、ハンバーグ、うまトマソース、ニンニク、アブラ、エビマヨ、
チーズ、ベビースター
別皿で、温玉
ビックまぜそバーガー レビュー
スープ
口当たり醤油からの口の中に広がるうまトマ味&ニンニクの旨味
透明度は、ほぼ無い醤油スープ
まあ、このまま食べる訳ではなくもちろん混ぜる
そして、うまトマソースと合わせると
口の中は、うまトマ一色
トマトとニンニクのハーモニー
このコラボは、実に良い
麺
平打太麺
もっちり食感麺
お馴染みの平打太麺でして
若干柔い食感なんですが、気になる程度ではなし
具
特筆すべきは、ハンバーグ
肉厚ハンバーグのガッツリ感
出どころが松屋ですからね

意外性ある具材ではありますが、違和感無い感じが凄い
総評
強みと強みのハーモニー ジャンクガレッジを活かした松屋とのコラボ
簡単に書けば、いいとこ取り
なので、味は想定内なんですけど
食べてみれば、ジャンクガレッジ感を出しつつ
うまトマをスッとまとめているのは、感動でしかない
なお、温玉も味変として足すと
若干酸味がマイルド化して良い感じでしたよ
にしてもタレが残りまくってしまってまして
野菜を追加しようか悩んだのですけど、スルーさせて頂きました
ということで、また来るべ













コメント