ワイルドレッドパスタ 芝大門店 レビュー
今年のはじめに
タレカツ食堂 たれとん 新橋店へ行った際に見かけたパスタ屋

調べてみたら「かつや」を主軸として展開している
アークランドサービスHD傘下との事
では、チャレンジしてみますかね
ということで、ワイルドレッドパスタ 芝大門店へ行ってみましたよ
さて、店頭到着
お昼時でしたので、若干の列びがありまして
そこに参加し程なくしますと店頭へ
店員さんから店内どうぞとの事で
店内入りまして、左手にある食券機前到着
煮干しクリームの食券を購入しまして
ちょい店内待ちしてますと、空席出来まして
店員さんから指示された場所へと着席
カウンター越しに食券を出しまして
店員さんが来てくれ
パスタ量を聞かれましたので大盛りでお願いしてみましたよ
なお、「並盛」は、200g、「大盛」300gまで無料との事
待つこと7分
煮干しクリーム 300g 到着
食べたもの
煮干しクリーム 詳細
煮干しクリームは、
煮干しクリームの中にパスタ
その上に、かいわれ大根
別皿で、魚粉
と、なっております
煮干しクリーム レビュー
うたい文句通り、ソース溢れるパスタ専門店
まあ、ソース溢れるというよりは、スープパスタ
しかも、下皿に絶賛決壊しておりますのでね
そして、煮干色
というか、セメント色
そんなクリーミーな煮干しスープですが
煮干をクリームでマイルド化しておりますので
えぐみは、全く持って無し
パスタと良く合う感じに仕向けているのが、良いね
また、別皿の魚粉
入れてみましたが、味変って感じまでには至らずでした
総評
本当に300g!?ってくらいにサクッと食べられてしまうスープパスタ
ツユだっくだくに入った、スープパスタ
先にも書きましたが、下皿に決壊しまくり
その御蔭で、ソースが足りないなんて事はありませんのでね
また、クリーミーな煮干ですので
確かに〆にバターライス入れても良かったのかも・・・
ただ、バターがあまり・・・なのでね
ということで、また来るべ










コメント