yuugen-幽玄- レビュー
こんな場所にお店!?
入るのには勇気が・・・居るわけじゃない
ということで、yuugen-幽玄-へ行ってみましたよ
さて、店頭到着
お店の名前アップ
全体像は
こんな感じ
戸越銀座にこんな感じの焼き鳥屋さんがあるらしいのですが
戸越銀座は、行ったこと無い・・・
では、早速注文しましょうかね
との事で晩杯屋同様の手書き注文システム

立吞み晩杯屋 八王子店@東京都八王子市
立吞み晩杯屋 八王子店 レビューおかえりなさい、八王子へ場所は変わりましたけど、スキームは変わりなしということで、立吞み晩杯屋 八王子店へ行ってみましたよさて、店頭到着サクッと...
塩の欄に
ねぎま、大山もも(銘柄鶏)、もも(あべどり)、にんにく醤油、ももかわ
に数値を入れてのオーダーイン
待つこと15分
焼き鳥頂きました
食べたもの
下から
ねぎま、もも(あべどり)、にんにく醤油
どれももっちり食感
このもっちり食感が食べ応えあって実に美味い
ねぎまの途中で来るネギのシャキシャキ感
もものもっちり食感続き
にんにく醤油の合間合間に来るにんにく味
は、良い
さらに追加分
下から
ももかわ、大山もも(銘柄鶏)、もも(あべどり)
ももかわは、パリパリ仕様ではなく、もっちり仕様
大山もも(銘柄鶏)と、もも(あべどり)の食べ比べなんですが
バカ舌には、あまり・・・
でも、もっちり食感と肉厚感の満足度は高かったです
なお、大山ももの下に付いているのは、ズッキーニ
総評
その場で食べても美味いと思うが、冷えても美味い逸品だらけ
全ての焼き鳥が、実に美味く
どれが美味いとか、甲乙つけ難い
特にで書くと、ねぎまですかね
家でハイボールと共に食べたら最高
一気に、がっいて美味しでしたわ
なお、営業日が特殊でして
金曜と日曜しか開店しておりませんので、あしからず
ということで、また来るべ








コメント