【閉店】ラーメン○二郎 板橋南町店 by 要町駅

23区東京都板橋区


要町駅から歩いて5分のラーメン○二郎板橋南町店に行ってきた。
これでマルジは、2店舗目!!

店頭に着くと店外の席に列んでる・・・って初めてのパターンにちょっと戸惑い・・・
席を見れば矢印が!!列ぶ方向は、あぁこっちね
全席埋まっていたら列ぶ方向がわからないなぁ・・・
なんて思いながら席に着き、店内を見れば空席が・・・ん!?

店員さんが入店調整してただけ数分待って入店!!

マルジラーメン、ゆで玉子の食券を購入し席へ着き、マンガがあったんで読みふけてみた。

そなん感じで待つこと5分
「ニンニク入れますか?」と、ISSA風の店主に言われ
「野菜ニンニクで」とコールを返すと

来ますたぁ縲怐I!

具は、野菜、豚、メンマ

麺は、太ちぢれ麺

スープは、薄めな醤油色

評価は、9点

野菜コールで一つかみドン、ニンニクドン、脂をドン!!
そんな事でドンブリ降ろすときに決壊!!
ちょっとスープをカウンターにこぼしちゃいました。

甘めのスープにニンニクを入れるとメチャメチャ美味い!!
美味いので状態で黙々と食っちゃいました。
豚もトロットロで美味いし当たりの日だったんでしょうか?それとも、通常の作り?
常時この味であれば美味いし通いたいっす!!

麺がちょっと硬めでしたねぇ・・・。ボソッ部分があったのがマイナス点!!
硬め自体は、好きなんで問題はなかったんですけど・・・
硬さは、二郎神保町店の硬め位でした。

それと、コール時にやろうと思って忘れるのが生玉子!!
周りでもコールしてる人がほとんど居ないんで忘れちゃうんですよ・・・
一度、シャブシャブマルジをやってみたいのが夢!!
って小鉢で出てくるかは謎ですけど・・・

にしても店主の元気良さは○!!気持ちよく食べられ気持ちよく退店させて頂きました。
ただ、助手さんと台拭きの洗い方でチョイ怒ってたのは、気になりましたけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました